So-net無料ブログ作成

カバヤ トランスフォーマーガム モーターマスター トランスフォーマーレビュー [トランスフォーマーレビュー]

今回は、カバヤのトランスフォーマーガムからデストロン戦士モーターマスターをご紹介。

ガムモーターマスター.JPG
前回紹介した、シルバーボルトに続くトランスフォーマーガム第2弾です。

ガムモーターマスター (3).JPG
パッと見た感じ、色といい顔つきといいメガトロンに似ていると思いませんか?
あまり関係ないんですけど・・・
それでは、れっつトランスフォーマーレビュー!

スポンサーリンク


ガムモーターマスター (1)-horz.jpg
前後です。
スタイルはちょっと足がでかい?というか、全体に長い気がします。
これは変形の絡みもあって致し方ないところでしょう。

イラストと違って、ブラックの部分にグリーンのパーツが見えているのが少し残念かな。

ガムモーターマスター (4).JPG
武器はサイクロンガンアイオナイザーソードを装備。
シールドはないようですね。

ガムモーターマスター (6).JPG
可動は、これまた致し方のないところです。
首が動いてライフルを構えるだけでも、それなりの絵になるのが不思議です。

ガムモーターマスター (9).JPG
ビークルモードはコンボイと同じく、トレーラー型のトラックです。
何でも、同じトレーラーということでコンボイを一方的にライバル視しているようです。

ガムモーターマスター (7).JPG
小型車をマウントさせることも。
とりあえず、一つにまとめることに重きを感じます。

ビークルモードでは、ロボットの部分が全く出ていないのがすばらしい!

ガムモーターマスター (10).JPG
こちらは、恒例の移動攻撃基地モードです。
野球場のバックボードのように見えますが、かなり基地感?が出ていてかっこいいです。
スロープがあると、もっともらしく見えるのかな?

このモーターマスターも、スタントロンというチームを束ねて五体合体であるメナゾールに変形することができます。

ガムモーターマスター (11).JPG
ということで、残念ながら今回も胴体のみの変形でご勘弁ください。
このメナゾール、なかなかのボス顔で私は好きですね。

ガムモーターマスター (12).JPG
以上、トランスフォーマーガム モーターマスターでした。
次回は、トランスフォーマーガム第7弾の最後となります。
ではまた!

スポンサーリンク




新着記事

他の記事はこちらをクリック↓
リンク.jpg


nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 23

コメント 1

りょ〜さん☆

パッケージには「全3種類」とあるのでもう残すは1つって処ですか?レビューには「五体合体」とありますが「3種」なんですか?
完成体は敢えてのお預け!?
収集癖のある某には何とも言えないストレスを感じてしまいます…
それとも「第7弾」とあるので「弾」をまたいで集めれば合体も可能なんですかね♪
上手いこと「買い集める」ツボを刺激されそうですね(;^ω^)
by りょ〜さん☆ (2016-07-12 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。