So-net無料ブログ作成
ドラゴンボールフィギュアレビュー ブログトップ

ベジータ&トランクス ドラゴンボールフィギュアレビュー [ドラゴンボールフィギュアレビュー]

みなさんこんにちは。

みなさんは劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』はご覧になりましたか?
あらすじとして、フリーザ軍の残党がフリーザを復活させるべく、ドラゴンボールを狙って地球にやってきます。
そしてみごと復活を果たしたフリーザは驚異の強さを身に着けて悟空たちサイヤ人への復讐を果たそうとします。

 ベジータ&トランクス (16).JPG
「F」の正体がフリーザと分かった時点でワクワクしましたが、映画のCMが流れるとさらにワクワク感が高まりました。
ドラゴンボール世代としては、フリーザ編が最高に盛り上がった時期ではないでしょうか?

わたしはまだ観にいけていませんが、家にドラゴンボール関係のフィギュアがあったのでご紹介したいと思います。
ベジータとトランクスの親子です。

それでは、れっつドラゴンボールフィギュアレビュー!

スポンサーリンク


続きを読む


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

怒り爆発!グレートサイヤマンだよ孫悟飯 ドラゴンボールフィギュアレビュー [ドラゴンボールフィギュアレビュー]

ドラゴンボールは今が旬ということで、昨日に引き続きドラゴンボールフィギュアのご紹介です。

悟飯 (2).JPG
今回は言わずと知れた悟空の長男、孫悟飯です!

初めて悟飯が登場した時は、悟空の実の兄であるラディッツ登場と重なります。
当初は悟空の息子でありながら、いつもうじうじぐすぐずしているのを見ていてイライラしたものです。

その後はピッコロとの修行によりたくましくなり、ピッコロの心を開いたきっかけにもなりました。

それでは、ドラゴンボールフィギュアレビュー!

スポンサーリンク


続きを読む


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ピラフ一味に人参化!Zじゃないよ ドラゴンボールフィギュアレビュー [ドラゴンボールフィギュアレビュー]

ドラゴンボールといえばラディッツが登場した”Zシリーズ”からの盛り上がりが目立ちますが、それ以前も楽しくドキドキさせられていたものです。

わたしはアラレちゃんからの流れで見ているので、ドラゴンボール初期のほのぼのとした雰囲気は、今となっては癒されます。

ドラゴンボール囲いろいろ (1).JPG
ということで食玩だったと思いますが、わたしのコレクションの中に懐かしい面々がいたのでご紹介したいと思います。

それでは、れっつドラゴンボールフィギュアレビュー!

スポンサーリンク


続きを読む


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
ドラゴンボールフィギュアレビュー ブログトップ