So-net無料ブログ作成
検索選択
仮面ライダーフィギュアレビュー ブログトップ

仮面ライダー1号&サイクロン号・仮面ライダーV3&ハリケーン 仮面ライダーフィギュアレビュー [仮面ライダーフィギュアレビュー]

みなさん、花粉症でお困りではないでしょうか?
わたしはやっとこさ今日病院で薬をもらってきました。

本当はシーズンの始まる1カ月ほど前から薬を服用するほうが、ピーク時の影響が少ないようです。

仮面ライダー (10).JPG
関係ありませんが、今回は仮面ライダー1号と仮面ライダーV3のフィギュアの紹介です。

年度末は人の動きなどがあり、忙しくてなかなかブログが更新できません。
特に写真を撮るのがかなり時間がかかるので大変です。

少しずつでも更新できればいいなと思います。
それでは、れっつ仮面ライダーフィギュアレビュー!

スポンサーリンク


続きを読む


仮面ライダーオーズOOO フィギュアレビュー [仮面ライダーフィギュアレビュー]

今回は「仮面ライダーオーズOOO」のフィギュアです。

オーズ (7).JPG
最初見たときは、「なんじゃ?いろんな色の仮面ライダー!なんか変。」って思ってしまいましたが、仮面ライダーは毎回新しくなるたびにそんな気がします。

ずっとみていると、慣れてきて終わった頃にはかっこいいと思えるんですが。

仮面ライダーオーズは、長男がはじめて特撮に興味を持ち、家族総出で毎週楽しみにしていた番組です。

オーズ (8).JPG
それでは、れっつ仮面ライダーフィギュアレビュー!

スポンサーリンク


続きを読む


人造人間キカイダー フィギュアレビュー [仮面ライダーフィギュアレビュー]

今回は人造人間キカイダーのフィギュアです。

キカイダー (1).JPG
当時キカイダーは仮面ライダーのように改造人間だと思っていました。
しかしキカイダーは、良心回路を埋め込まれた完全な人造人間だったんですね。

キカイダーのデザインは、人体模型をモチーフにしており当初の評判はあまり良くなかったようですね。

不完全な良心回路のため、右半身は正義の青、左半身は悪の赤というカラーリングになっているようです。
完成形のキカイダーは、全身が青一色になる構想だったようです。

キカイダー (2).JPG
小さい頃は中身が透けて見えることに、ちょっと恐怖がありましたがすぐになれました。
それでは、れっつキカイダーフィギュアレビュー!

スポンサーリンク


続きを読む


仮面ライダーフィギュアレビュー ブログトップ