So-net無料ブログ作成
検索選択
BB戦士ガンプラレビュー ブログトップ
前の3件 | -

BB戦士 LEGEND BB 武者頑駄無 ガンプラレビュー [BB戦士ガンプラレビュー]

今回紹介するのは、BB戦士25周年を記念して発売されたLEGEND BBシリーズから武者頑駄無(ガンダム)をご紹介。

BBレジェンド武者 (1).JPG
レジェンドというからには昔の良キットをフルモデルチェンジして販売するという意図なのでしょうか?
いずれにせよ、すごくカッコよさそうなので楽しみです。

初期のキットの武者ガンダムはムシャガンダムとすべてカタカナで表記されていたんですね。
わたしも持っていましたが、子供のころのことでそこまで記憶にありませんでした。

BBレジェンド武者 (14).JPG
初期の武者ガンダムといえば、兜をロケットパンチのごとくバネで飛ばせるという謎のギミックが搭載されていたのが忘れられません。
もしやこのキットでも・・・

それでは、れっつガンプラレビュー!

スポンサーリンク


続きを読む


BB戦士 OOガンダム GN-0000 ガンプラレビュー [BB戦士ガンプラレビュー]

さてお久しぶりです。
今回は「機動戦士ガンダムOO」からOOガンダムをご紹介。

BB戦士 OOガンダム (1).JPG
かなり久しぶりのブログ更新となります。

10月ってこんなに忙しかったんですね。
子供の運動会や秋祭り、ちょっと資格の試験も重なってパソコンを開くのも2週間ぶりです。
そんな話は置いといて・・・

BB戦士 OOガンダム (17).JPG
GNドライブと呼ばれる太陽炉を2基装備したOOガンダム、BB戦士ではどのようになっているのでしょうか?
それでは、れっつガンプラレビュー!

スポンサーリンク


続きを読む


BB戦士 フォースインパルスガンダム ZGMF-X56S/α ガンプラレビュー [BB戦士ガンプラレビュー]

今回は「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」より、フォースインパルスガンダムをご紹介。

フォースインパルスガンダムは、基本となるインパルスガンダムに機動力向上のバックパックとなるフォースシルエットを装備した状態です。

SDフォースインパルス (1).JPG
以前にMG版を紹介していますが、今回はBB戦士バージョン。

やっぱりBB戦士だと見劣りするのかなぁ?
いえいえそんな心配はございません。

SDフォースインパルス (6).JPG
正面から。
色分けはシールがメインですが、各パーツが大きくモールドもしっかり入っているため、リアルな作りに見えます。

シルエットのバランスもばっちり!
それではれっつガンプラレビュー!

スポンサーリンク


続きを読む


前の3件 | - BB戦士ガンプラレビュー ブログトップ